たまこさんですがね・・・
 
先日の面会で、眼鏡が壊れてしまいました魂が抜ける
 
 
 
 
 
おばあちゃんから眼鏡補修代として1万円もらってきましたがね・・・
 

 

足りるかいっ!無気力

 

 

 

スポンサーパパに請求しようかと迷いましたが、正直お金お金!と言いたくない。

人にお金を請求するのは、正直心がすり減ります。

 
 
 
すると、LINEでたまこに
 
父:眼鏡どうなった?
 
たまこ:買ったよ~。
 
いくらだった?
 
27000円だったよ~。
 
お金どうしたらいい?
 
わからない。
 
何かあったら、言ってね。
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、娘にお金の話をする???
話をするなら、私やろ???
 
 
何かあったら、言ってね。って、
何があったのかは、お前が一番知ってるやろ?
 
 
こういう人間、大嫌い。
サラッと払ってくれたらイイ人なのに、請求しないと払わないなんて面倒くさい。
今は心すり減らしたくないので、今回は請求しないわ。
 
 
P氏もこういうところあるねんなキョロキョロ
 
 
私はそういう面倒くさい男を選びがち???
 
 
 
 
 
この日は面倒くさかったので、松屋で牛丼をテイクアウトキョロキョロ
 

野菜を足したら、たまこがブーイング凝視

 

できたら私だって食べたくないけどさ。(←私も野菜嫌い)

 

健康でいるためには、必要みたいなので食べてます。

 

 

 

 

 

 

やっと週末!

 

昨夜の前菜はこちら。

 

トマトのマリネ、人参グラッセ、エリンギメンマ入り玉子焼き

 
メインは稲庭うどんにしました。
 
具沢山のつけ汁です。
 
温かいつけ汁&冷たい麺でツルツルっ!とチュー
美味しかった飛び出すハート
 
 
 
 
 
さてと、今日もゴルフの練習かな?
色んな人が色んなことを言ってますが、誰の言うことが一番私に向いてるんだろう?
情報があふれすぎていて、完全に迷子ですチーン