火曜日のゴルフの後、こちらにお邪魔しました。
 

 

うらら修善寺さん

先日、プレオープンの時に通りがかって気になってたところ指差し

 
19日オープンで、19~24日まで餃子が安いから、ゴルフの後だし焼くだけだから丁度良いね!って計画してたんです。
 
 
 
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
 
14:30に行ったら売り切れ凝視
 
生餃子も冷凍餃子も売り切れ魂が抜ける
 
帰って焼くだけらから!って思ってたのに…
 
ちっ!オープン舐めてかかってますねキョロキョロ
 
 
 
 
ちなみに、こちらのお店は餃子とおむすびのお店です。
 
先日のプレオープンの時には、おむすび1個だけ買って帰りました。
たまこへのお土産指差し
それなりに美味しいおむすびでしたよおにぎり
(特別感は特に感じない美味しい売り物のおむすびって感じ)
 
 
 
 
 
 
P氏の舌は完全に餃子になってしまってるようで、
 
吉田のユニクロ近くに無人の冷凍餃子店があったよな?
それ食べてみようぜ!
 
 
無人の冷凍餃子店…
それは知らんが、、、
お任せしますキョロキョロ
 
 
通ったら寄らずに居れない農の駅
ちょこっと野菜と生わさびを購入
 
 
ナビも使わず修善寺から吉田のマクドナルドまで行けるP氏は本当にすごい。
伊豆の道は複雑すぎて、私は苦手です。
○○がある道!と言われたら大体わかるけど、その道がどこにつながってるのか?が頭に入ってないの。
 
 
無事に餃子をゲットして。
 
帰り道の伊豆の成城石井=アオキさんにも顔出して、これをゲットOK
伊豆にいるとコレのCMがバンバン流れます。
一度食べたことあるけど私的にはNG凝視
でも、たまこが食べてみたい!というので、お土産にゲットです。
 
 
その後は、ひらやまも物色!
今日のひらやまは、70円位の口紅が気になったけど購入は止めときましたw
 
 
帰宅後に餃子焼いて、たっぷり飲んで、P氏と大喧嘩して…と安定の2人です。(笑)
 
 
 
 
 
昨日帰宅しました。
 
帰宅後1時間で、スポンサーパパがたまこのお迎えに無気力
 
水曜日~日曜日まで私おひとりさまです…不安
 
ひとり・・・寂しいわ。
 
なんて考えてたら、お取り寄せしていたものが届いた飛び出すハート
 
 
ワインです。(ハーフボトル)
 
 
1箱24本です。
 
 
4箱=96本届きましたチョキ
 
いぇ~い!
おフランスざんすのワインが飲み放題チョキ
 
ひとりの寂しさも半減ですOK
 
 
 
 
おひとりさまの夜ご飯は・・・
 
 
野菜も食べないとね!
 
 
アスパラは湯がいて味の素かけてマヨネーズが最高チョキ
 
しかし、その後は寿がきやのラーメン真顔
ダメダメディナーですな。
 
木・金は仕事なので、お弁当ふたつ作りました。
全く同じ物。
冷蔵庫入れとけば大丈夫。
食べる前にチンしたら、ご飯も普通に戻るさ~!
(タッパーと蓋の間にラップを敷いたらご飯のカチコチ率が減ります!)
 
 
さぁ、週の後半!
節約&お仕事頑張りましょう!