金曜日。
P氏が午後にウチに来てご飯を作ってくれました。
そして、私の職場までお迎えに。
 
 
本当にありがたい。
『今日の晩御飯なんだろう?』
ってワクワクを久しぶりに味わいました。
 
 
 
作ってくれたのは、生姜焼き←リンゴすりおろして作ってる自家製ダレ
他にもサラダとかドライカレー?とか色々。
 
本当にこの人素敵!
マメな男はモテます。
 
 
 
 
 
 
そして、今日の朝。
 
7時頃からオッサンが尻尾振ってルンルンしてる気配がする…
 
すまん、この時間からゴルフは勘弁。
(まだお酒が残ってる&体力的にキツイ)
 
市場に行きました。
 

 

先日の南部市場とは別の川崎の市場。

 
1時間くらいウロウロしたけど、買ったのはコレ!
 
シャインマスカット、焼きのり、穴あきレンゲ
 
シャインマスカットがどーしても食べたくて…
清水の舞台から飛び降りましたキョロキョロ
フルーツに1000円以上使っちゃうなんて…
私的にはあり得ないけど、どうしても食べたかったから衝動買いw
 
 
 
あと、自分的には予算オーバーだったけど、出会ってしまったら連れて帰ったコレ!
 
コレを求め続けて2~3年?
ベストサイズをやっと手に入れました!
コレを持ってニュータンタン行きたいけど、持ち込んでええんかな?
 
 
 
午後は、ゴルフ練習へ。
 
 
ドライバーで80yard…チーン
それ以上、飛ばない…
 
まっすぐ飛ぶんだけど、飛距離がエグイ。
 
来週は伊豆だけど、ゴルフ行きたくない…って思うほど悪い。
 
 
反対にP氏は絶好調!
 
 
 
それだけ飛んだら気持ちいいでしょうよ・・・
 
 
 
 
 
セカンドストリート(中古の服とか売ってるところ)に行きました。
 
 
夏用のブレスレッドが壊れたので欲しかったの。
 
ピンクのが100円
金色が50円
 
私にピッタリのお値段!
P氏が買ってくれたのでラッキー!タダですw
 
 
 
 
 
 
夜は外食ナイフとフォーク
 
 
また2人でワイン2本飲んじゃって…
 
ご機嫌になっちゃって…
 
たまこと3人でカラオケ行っちゃって…
 
3時間も歌っちゃって…
 
 
 
 
 
今日は聖子ちゃんばかり歌いました!
 
あ~、泣かないでメモリ~キラキラ