昨日の日記です。
 
朝から雨です。
 
という訳で。
 

 

朝から2人でファイゴルフで遊びました。

キチンと遊んだのは初めてのこと。

ビックリしたのは、飛距離の精度。

 

やっぱり100ydチョットしか飛ばないポーン

 

P氏はちゃんと250yd近く飛んでるので、壊れてる訳じゃない。

私は飛ばない女なんだ…とハッキリわかった。

 

 

 

ゴルフで遊んだ後にのんびり温泉タイム。

で、ブランチはこちら!

 

 
 
この冷凍そば!
バカうまですね!
 
P氏はおろし蕎麦&とろろ蕎麦を。
私は納豆めかぶとろろ蕎麦を頂きました。
 
トップバリュの冷凍そばは2種類ありましたが、高い方をP氏がチョイス。
(私なら迷わず安い方だけど…)
冷凍そばを初体験でしたが、感動しました!
もう蕎麦屋に行く必要が無いかもしれない…凝視
ちなみに蕎麦つゆはこちら。
 
 
桃屋の特級めんつゆ
 
これが安定して一番美味しい!
しかし私の財力じゃ買えません凝視
高級冷凍そばも桃屋のつゆも、私じゃ買えない無気力
これからも美味しい蕎麦を食べるために、P氏に着いて行こっと口笛
 
 
 
 
さてと、午後はコチラの方
 
保護犬とかレスキューされた方じゃありません。
可哀想に3か月近くトリミング難民だった方をやっとトリミングへ。
 
 
トリミングに行くと思いや、なぜか・・・
 
天城高原にドライブ・・・絶望
 
寒かったので、雪降ってないかなぁ~?と偵察らしいです。
そんなことを知ってどうするのか?
ちなみに伊東とは5℃違いました。
で何?とか言わないでw
 
 
で、ジュリえもんをトリミングに預けて行ったのは・・・
 
これしかないですね。
1時間打ち放題!
P氏が本当に綺麗なスイングになっててビックリポーン
さすが1時間に350球打つ男w
努力の人です。
彼のスイングを見てから、自分の動画をみたらスローモーションに見える。
そりゃ飛ばないはずです。
人のスイングをみるのは勉強になりますね。
彼のマネをしたら、少しだけ飛距離アップ。
このままラウンドに行きたい…と本気で思いました。
 
 
 
さてと、トリミング終わった?
 
まだですねんw
 
 
夜はいつもの店へ。
そしていつものメンバーで飲み。
楽しくて楽しくて。
 
酔った勢いでウチに招いて2次会w
 
で、ついでに翌日(今日)一緒にゴルフ回ることになりました。
前日夜に簡単に予約取れちゃうのね~。
近所のゴルフ場なので、この日記を書いてから家を出ま~すおねがい
ちなみに明日もゴルフなので2連チャンキューン
春のゴルフ祭りやな~笑