アメーバトピックに取り上げていただきました。
ありがとうございますピンクハート






さてさて
日本よりはるかに格安で
アプリで簡単、気軽にタクシーに乗れる中国。



その中でも前から気になっていた豪華な車の配車サービス!





台風が過ぎ、気持ちよく晴れた昨日
いっちょ体験してみようキラキラ
我が家の車好きメンズたちと盛り上がるルンルン




ベンツにアウディ、ジャガー、テスラと高級車がよりどりみどり!!



選んだのは、一生乗ることのなさそうなジャガー
行き先はせっかくだしと、
車で50分くらいの浦東エリアに設定。




しばらく待つと、
すんごく物腰の柔らかなビシッとスーツできめたコンシェルジュ的なドライバーさんが家の前まで車で迎えに来てくれる。


車のドアを開けてくれ、乗り込んでみると車内に流れる優雅なクラシックラブそして観葉植物!!



(普段のタクシーの運転手さんたちはドア開けるどころか大概イラついてる、運転荒い、タバコ臭い、携帯いじりまくり)



座席にあるボックスを開けてみるとオシャレなイタリアの炭酸水にビスケット、濡れティッシュに携帯充電器まで。



そして運転がものすごく丁寧で
車間距離もしっかりとるし、珍しいほどの安全運転。



空調はいかがですか?とまで聞いてもらい、何から何まで至れり尽くせり。




車で50分ほど乗って、ぜーんぶ込み込みで180元でした(約2700円)!!



面白い体験ができたキラキラ






ぶらぶらしておやつ食べて、帰りは2元の地下鉄で帰ってきましたとさー




夫が選んだザリガニ味さそり座のせんべいは、
むせるほど超スパイシーだった炎



 
地下鉄で遊んだラインカメラ。




原型一切なし♡