今日は長男の体育祭に行ってきましたニコニコ



長男は高校3年生なので

学生生活最後の体育祭



一昨年、昨年は無観客

今年は3年生の保護者のみ許可でました飛び出すハート



曇ってるから帽子、日傘いらんかな

と思ったらめちゃ晴れてきました泣き笑い



でも❗️

なんと‼️


テント付きでパイプ椅子が準備されてましたラブ



ありがとうございますドキドキ



見に行けるだけでもありがたいのに

こんな準備までしていただけて

ほんまに感謝ですおねがい





高校の体育祭



青春✨


て感じニコニコ



みんな盛り上がって楽しそう目がハート

突然始まる歌とダンス爆笑

先生も一緒にノリノリ指差し



入場行進見た時は

泣きそうになったけど

いつも入場行進はこみ上げてくるものがあるんです泣

その後は笑ったり応援したり

楽しかったニコニコ



久々にあんな長い間外にいたから

疲れたけど

見に行けてよかったー泣き笑い



念のため

休みとっててよかったー泣き笑い




ナイス私指差し