お盆明け頃から約1か月

とにかく体が怠くて

タモキシフェンの影響というだけでは納得できないくらいしんどくて悲しい



仕事は気合いで乗り切り

家に帰ったらぐったり無気力

一歩も動きたくないふとん1ふとん2ふとん3






夏バテ?

勤務シフトがいけてない?

体の中で何か起こってる?




まさか

コロナ⁉️




色々考えましたが

よくわからんまま

元気になりました泣き笑い




ちなみにおいで

食欲なかったけど

食べなあかんと思い

一生懸命食べたおかげで全く痩せませんでした爆笑




元気になったところで

明日は次男(中2)の体育大会です




なのに

また台風アセアセ





明日は厳しいかなぁ悲しい