8月2日に受けた

子宮頸がん・体癌検診の結果を

聞きに行きました




頸がんの結果は

1〜2週間後に自宅に郵送されます

と言われてたけど

一向に届きません泣き笑い





結果がよくないから届かないのか不安不安





そんなわけないのだけど

気になっちゃうよね指差し





まぁ今日行けばはっきりするのだけど笑い泣き




今日は結果を聞くだけなので

体重、血圧測定なし口笛




しばらく待ち順番になりました





子宮頸がん

異常なし

※炎症性変化あり






子宮体癌

陰性/悪性ではない

Class:Ⅱ   陰性

※修復細胞が認められます

※核肥大した内膜細胞が認められます




このコメントは問題ないので大丈夫ですよ

と先生から言われました



とりあえず

陰性なのはよかったけど



ほんまに大丈夫なん不安不安




なんで炎症起こしてるん?驚き驚き




家に帰り

検診結果をもとに

色々調べたけど

よくわからない凝視




先生が大丈夫と言うからには

大丈夫なんだろうし




悪性ではない




と記載されてるから

問題ないのだろうけど

なんかすっきりしない無気力



色々考えて不安になり

疲れて




寝ました笑爆笑




目が覚めたら



悪性ではないから癌細胞はない



じゃあ大丈夫か飛び出すハート



と思えるようになってましたニコニコ




タモキシフェンを飲んでる限り

体癌になるリスクはあるのだから

定期的に検診していくしかないよなぁ知らんぷり