お久しぶりですニコニコ


1年ぶりの投稿になってしまいました笑い泣き


1年て早いですねぇ。

何事もなく元気に過ごしてましたウインク


さて


術後1年10ヶ月後という中途半端な時期ですが定期受診の時にマンモとエコーをしてきました!!


術後○年の節目には手術した病院で検査をされてる方がほとんどのようですが、私は術後4ヶ月のフォローを最後に手術した病院で検査はしてません


何かあれば紹介されるんでしょうけどゲロー

紹介される事がありませんように不安



まずはマンモからです


右は・・大丈夫OKいつも通り


左は・・



激痛ーーーえーん


胸硬いもんね?だからですか?


去年はここまで痛くなかったはず悲しい

こんなに痛いマンモは初めてでした悲しい


その後診察室に入りマンモの画像の説明をうけます


「大丈夫だね!右も左も問題なし」


はぁよかったおねがい


続いて触診、エコーです

こちらも問題なし爆笑


そして3ヶ月前の採血結果をもらいます


これも大丈夫拍手


先生から

運動してる?

と聞かれ


滝汗


寒いんでゴニョゴニョと濁すてへぺろ

暖かくなったらします!と宣言してしまいました笑い泣き


ダイエットしないといけないので暖かくなったらなんて言ってる場合じゃないのだけど、もう少しダラダラさせてくださいグラサン