こんにちは

お久しぶりです照れ


手術してから今日で10カ月ですビックリマーク

何か症状がでる度に心配で色々調べたりしてましたが今のところ元気に過ごしてますニコニコ


今日はクリニック受診日でマンモ、エコー、採血をしてきました💉

術後初マンモ。。


痛かったーーー笑い泣き

技師さんはとても優しくて痛みを心配してしながらやってくれたんですけどねニコニコ




マンモが終わり待っていると診察室に呼ばれ画像を見ながら説明を受けました
マンモの結果は問題なし!
ひとまず安心おねがい

続いて触診、エコーです
1年前、このエコーで癌が見つかったんだよなぁと思い出して緊張してましたが職場で受けた検診の話しなどしてる間に終了!!


👨‍⚕️何もありませんね、大丈夫です!


あー、よかった爆笑


その後採血をしてもらい本日の受診終了です



採血結果は1週間後です
何かあれば電話がかかってきますあせる
この待ってる期間が落ち着かないですね笑い泣き