ざっくりBTSNews~2024.8.10 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最新ブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ざっくりBTSNews~2024.8.10

 

昨日(2024.8.9)BTS Mic Drop (Steve Aoki Remix) Music Video の2分程度のBehindが、スティーブ・アオキ側の公式YouTubeから公開されました。

👉️久しぶりに7人を感じれて嬉しいですね。

じゃんけんを勝ち抜き、スティーブ・アオキさんのパーカーをゲットしたのは?

 

 RM

 

RMが韓国音楽著作権協会に(KOMCA)228曲の作曲家として名を連ねました
この記録は現在、韓国のアーティストの最年少記録です

 

 ジミン

 

9日(以下現地時間)発表された英国オフィシャルチャートによると、防弾少年団ジミンソロ2集「MUSE」のタイトル曲「Who」がオフィシャルシングルチャート25位に上がって3週連続チャートインした。

 

 

 ジョングク

ジョングクの「Standing next to you」がスポーティファイで8億ストリーミングを達成

 

 

 

 Forbesに「Are You Sure?」についてディレクターが話す

 

ディレクターのパク・ジュンスによると、

  • 「撮影中ずっと『本当に大丈夫?』と聞き続けていたジミンのおかげで、最終的なタイトルが『本当に大丈夫?』になったんです!」
  • 「ジミンとジョングクの協力のもとでスタートし、2人は探検したい場所やアクティビティについて積極的に意見を交わしました。」

 

番組に登場したお菓子情報

これですね👇️