ざっくりBTSNews | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

  ジンNews

 

「D-6」BTS、全世界のファンが歓迎イベントを行います

ジンの軍生活を一様に応援し、支持してくれた全世界のファンたちも、ジンの除隊を祝い、各種の特別な行事を通じて続く活動を応援し、大きな期待感を伝えています。

 

 

 

  RM News

インスタ更新



Right Place, Wrong Person」の功績を祝うチーム#RMと協力者たち!
彼と同じように彼の仕事を信じる人々に囲まれていたことを知るのは素晴らしいことだ。この場合、RPWPとは『人を使って人に届ける』ことであり、彼が完璧にこなしていることだ。

 

 

  ジミンNews

BTSはデビュー11周年を迎え、公式ファンコミュニティのWeverseを通じて数枚の写真を公開しました。 幼い少年の姿から今は成熟した男性に成長したジミンの姿はファンをときめかせた。

一方でジミンは陸軍第5師団の砲兵大隊で服務中です。 最近、戦闘力が優秀な将兵に与えられる「特急戦士」に選ばれたことが分かりました。 ⇠やっと噂ではなく公的に登場したのかな?

 

 

  テテNews

Vの初のソロアルバム「レイオーバー」は6月4日(韓国時刻)アゼルバイゼンiTunesトップアルバムチャートで1位を記録した。これで「レイオーバー」は発売後、iTunesのアルバムチャート101カ国1位を達成する記録を達成した。

 

  ジョングクNews

 

自作曲「My You」

ジョングクが防弾少年団公式YouTubeチャンネル「防弾TV」(BANGTANTV)を通じて「My You by Jung Kook #2022BTSFESTA」というタイトルで公開した自作曲「My You」映像が4000万ビューを超えた。

 

 

 

ジョングクの「Seven」が2024 BMIポップアワードで「年間最多パフォーマンス曲」を受賞

この曲は、チャーリー・プースとの「Left and Right」に続いて、彼にとって2曲目のリスト入りとなる。

 

 

7日にリリース予定のNever Let Go

韓音協会の審査は通過しました。またクレジットをみると、作詞作曲にも携わっているようです。

 

 

  ハイブNews

5日付の日曜新聞によりますと、ハイブは前日の4日、ソウル中央地裁に仮処分裁判記録の閲覧などの制限を申請
 

ハイブ側は自分たちが提出したミン代表やオドア関係者などのカカオトークチャットキャプチャー本、ハイブとミン代表間で締結した株主間契約書などを根拠に閲覧制限を申請した。

カカオトークチャットキャプチャー本の場合、第三者を含め単純個人の私的な対話内容が含まれているという点、株主間契約書には営業秘密などが含まれているという点などが理由として伝えられた。

 

 

 

  BTSJAPANOfficialお知らせ

 

オフラインイベント情報

 

 

クイズブックリリース

 

一応間違わないようにあえて貼ります
↓これは韓国語版みたいなので・・・日本語版は、公式でお買い求めください🙇‍♀️

 

これは涼しげ

 

こちらはUV加工

 

 

ではこちらは?・・・接触冷感でした

 

これも接触冷感なのね

 

これは涼感?見たまんま涼しげ?