テテ出演?のIUのMV『Love wins』は先行リリース | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

IUちゃんの新曲MVにテテが登場するという話の続報になるのかな?記事を読んでみると…

 

所属事務所EDAMエンターテインメントは15日、先行公開シングル「ラブウィンズ(Love wins)」を24日に公開すると明らかにした。

17秒分量のムービングポスターから破格のコンセプトが予測できる。 IUは強烈な赤い照明を背景にどこかを凝視する姿だ。 どこかを見て驚いたようだが、凄然としながらもかすかな目つきと涙が好奇心を呼び起こす。

新譜ミュージックビデオにはグループ「BTS」ヴィ(V·キム·テヒョン)が出演する。 どんな曲かは知られていない。 Vが軍入隊を控えており、スケジュールを繰り上げたという。
(記事要点抜粋)

 

微妙な書き方なので、この曲と断定していいのか迷っていたら…本国アミさんも、記事を元にポストをし、テテへの期待としてるので…新譜MV=「Love wins」=テテ出演ってことで、あってるみたいですね😅

 

 

IUのOfficialからは期待を高めるこんなteaserも公開されていました。

 

関連ブログ

 

余談ですが、IUちゃん1/11にイタリア(ファッションウィーク出席)へ出国したのですが、その時の髪色がピンクゴールドで…誰か分からないくらいの変化に驚きました。今回のアルバムは2年ぶりだし気合が違うのかな?イタリア(ミラノかな?)ファッションウィークも楽しみですね。