テテの入院や表彰は「フェイク」なので騙されないで! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 



You Tubeでテテの誕生日を邪魔するかのようにフェイク(偽)ニュースが流れているらしい事を先程知りました。
 

基本的に注目に値する話題が、Xに流れてこないわけもなく…なぜこんなにもYou Tubeで騒ぎになっているのか…いやYou Tubeだから安易に、軍の話をイルアミが日本語で騙っているんでしょうね。特にマンネラインのこととなれば視聴数が稼げるし。

 

そもそもこういう騙りはどこから登場するのか…

こういうフェイクニュース系の出処は、殆どが掲示板なんだけど、真実を知りたい時に掲示板なんて読んでも意味がないと思いませんか?書いてる人は一般人です。正確な情報は入手できません。
YouTuberは根拠なく、それをネタにして「視聴数といいね、フォロワー集め」をしているんだと思います。だってYou Tubeは、広告料が入りますからね…人気のサイトならそれだけで生活できるでしょ?そんな簡単ではないと思いますが…

正確性より話題性、こっちを優先してるんでしょうけど…今日久しぶりにBTS関連のニュースユーチューブを見て呆れました。嘘ばっかり・・・

 

このフェイクニュースを紹介してるようなブログはないと思いますが…あったら消すように声掛けお願いします。

 

ここからは迷惑なBTSに関するYou Tube情報です。
通報案件として紹介します。

 

これらは、You TubeのタイトルとYouTuberの名前、そしてYou Tubeの内容説明です。あまりにもいい加減な情報なので迷惑行為として紹介します。間違っても視聴したり「イイネ」とかしないでくださいね。

 

まずこれね👇タイトルに「V、兵役中に特別賞受賞」ってあるけど、
「何の特別賞なの?」←軍服着てるのに、賞の名前がない!

②「入隊して18日でもらえる特別賞ってなんですか?」www

内容説明にある、軍務内外での優れたパフォーマンスを評価?軍にいるのに軍務外(入隊後外出はしていないなら、軍に入る前を指してますよね?)も干渉ですか???

 

次はこちら!

テテが負傷して軍事トレーナーが謝罪まずさ、負傷したら記事になるでしょ。こんな日本語の一般人のお遊びYou Tubeの前に、メディア記事や怪我の内容によっては、公式からお知らせが入るはずです。一切記事にもありません。また寝ている写真も公開されているけど…合成だよね?常識で考えて、軍にいるのに負傷して寝込んでいる写真が勝手に公開されるわけがない💢

 

 

そしてこれ!

①タイトルの韓国軍がめったに受賞しない賞←ってなんですか?滅多に受賞できないくらいなら賞の名前書こうよ💢そんなたいそうなものを入隊18日の子がもらえる韓国の軍ってやばいでしょ?

②説明文から→「韓国の若者にインスピレーションを与えただけで栄誉な賞」が、軍で貰えたの?なんで軍でもらえるの?→こんな賞なら、たしかに韓国軍が滅多に貰えないわね💢

 


驚くようなニュースがでた時は…
メディアニュースで間違いなく軍にも出入りをしている記者さんが記事にします。そして皆さんは、最初にX(Twitter)を見てください。Xなら大手アミさんが常駐してるので、直ぐに記事内容を読むことが出来ます。アメブロだとタイトにお知らせする人が少ないですからね…

そして世界のBTS、注目されてるテテが「軍で表彰」されたり「入院」したとなれば、テレビニュースにもなるでしょうし、Xが大炎上だと思います。それらが一切ないので、これは偽情報で間違いないでしょう。

 

 

誕生日にこういうニュースを日本語の字幕付きYou Tubeで流すって…どういうことかな?考えてみてほしい。アンチやアクゲが掲示板に流して、それを面白がるYou Tube初心者または、アンチYouTuberってとこかな?必ずリリース日とか、誕生日とか…邪魔するよね。テテとグクくらいじゃない?こういう嫌がらせ受けるの…他メンバーは邪魔されたっけ?クリスマスのジミンは大丈夫?