JIN、特級戦士に(WEVERSE) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ホビの昨日のメッセージにジンくんが4回も反応!

 



和訳はここ👇

 

その反応内容に、「特級戦士」という言葉があって、なんだろうって思ってたら、Twitterで教えてくれてる人がいました。

特急戦士になるには…この条件をクリアしなければいけないそうです。

 

 

そして、条件をクリアして「特級戦士」という資格を取得できると…上等兵に昇進できるそうです。予定では9月だったので、2か月前倒しで今月資格を取得できたそうです。👈凄いねジンくん…それであんな風にわざとホビに言ったのね🤣
韓国アミによると、通常よりも2か月早い昇進となるようです。

 

 

これが公開されていたようです👇

 

それにしてもジンくん…ジョーク混じりに、弟たちに凄いプレッシャー与えてるよね🤣

 

休暇が4泊5日とかあるらしいです。確かにハードな日々を過ごしているのでお休みを取ってゆっくりしてほしいな~と思うけど…ジンペンからしたら、お休み返上で半年近く早く帰ってきたパクボゴムさんが羨ましいかもしれませんね。

私はどっちでもいい…偉くなってもならなくても。
それよりも、体調を崩さず、怪我なく、元気で日々をお過ごしください。それだけです泣くうさぎ 母親みたいなこと言っちゃったわ💦