ユンギリミックス | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

なんとなんと・・もうすぐMyUniverseユンギリミックスがでるそうです。なんとあと50分ほどですが💦

1日中多忙で・・ギリギリお知らせ間に合いました(笑)

 

 

珍しいですよね、火曜日の0時なので韓国の発売に合わせたみたいだけど、何か意図があるのかなぁ。カムバック的な何か・・・とか?

 

 

取り急ぎおしらせでした虹

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---