数年、用事のあった不動産のお店が、閉店しました。連休前だった気がします。色々思い出しますが、一時期、自分より少し年下のような女の人が、はじめは上の人についてお仕事をして、段々、お仕事に慣れ、前でお仕事をされてました。上の立場の女の人が後ろの席に座り、それから5年位経ってた気がします。また、数年後、積極的にお仕事をされてた人は、後ろの席にいて、色々な事を分かってるように見えました。色々な事があり、その中で、不動産のお店も少し行きました。段々、研修の為、定休日等の張り紙が見られ、17時過ぎると、お店が外から入れないようになってました。暫く、ペースが遅くなり、閉店した後、張り紙が貼られてましたが、見る余裕がありませんでした。いつもより、5分早いのを見て、張り紙を見ると、2つ先の今の駅の近くの銀行の近くのお店と統合したそうです。少し立ち話が聞こえ、2つ先の駅は、今は、特急電車も止まるそうです。色々変わり、少しずつ、できる事も増やせればと思います。