こんばんは,、、、、

今日は、愛車と別れてきました❗️


車検しようとディラーに行ったら
この車このままでは車検が通りません❗️❗️
エーー❗️
後2年乗りたいと思っていたのに、
、、、、

あれもこれも治して乗っても次には他がと幾つか直さなければならなくなりますと、、、、

よく乗りました❗️
息子が住む東京、ディズニーランド、新潟市、京都、、、、
山梨県地元静岡県内
走った距離は、、、、❔



188698キロ❗️


今は代車です❗️
乗り心地の違いにびっくり❕
いい車でした❗️
朝、車と話ながら別れたくないヨーー❗️
大好きだったよ🎵❕
ありがとうね❗️

富士山も見てました❗️





コロナに気を付けてお過ごしください。
まだまだ朝晩の寒さは厳しいですから、暖かくしてお過ごしください❤️

最後まで見ていただきありがとうございました。(^-^)/