この前の土曜さ、飲み会だったけど…
 
 
 
私、本気で気になる人が出来てしまったよ。
 
 
なんかね、『いいなぁ』 て、直感で思って
 
 
 
でも確実に誤解されとるんよね…。
 
私がまだ元彼を好きだと。
 
 
最初は元彼に会いたいなっていう気持ちで飲み会したのかもしれん。
 
けど、最終的には『こんな事もあったな』ていう気持ちになったんよ。
 
それも気になる人がおったけん…。
 
 
 
 
でも私馬鹿だから、その気になる人に『私、前あの人とちょっと付き合ってたんですよ』とポロっと言ってしまった…
 
 
 
何でかな…
 
 
 
史上最高に後悔。
 
 
しかもね、友達を迎えに行く時に着いてきてくれて二人きりの時に。
 
 
 
…それからはあんまり話せなくなって…
 
 
お酒で悪酔いしてて…
 
 
 
それを見てた、気になる人は次の日メールしたら、
 
 
『俺も昔付き合ってる人とあったら心苦しくなると思うから。元気だしてな★』て言われた。
 
 
 
違う。
 
 
 
やっぱり誤解されてる。
 
 
 
 
どうして私こんなにダメなんやろう…。
 
 
 
 
 
 
それから自分の気持ちを伝えてもうまく伝わらんのよね…
 
だけん、今日メールしてしまった。
 
 
『お疲れ様です。2月に少し落ち着いたらごはん行きませんか?長浜に美味しいパスタ屋さんがあるんで〓』て。
 
 
 
 
こんなん今まで送った事ないけん、かなりドキドキした。
 
 
でも自分から前に進まないかんけんね…。
 
正直返事がかなり怖い…。
 
携帯が怖い…
 
 
 
だから携帯隠してみたりする…けど気になる〓
 
 
 
 
あ~
どーしよ~。
 
 
良かったのかな2008年開きます!-abmLr4_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
フ~
 
 
 
 
暗い日記許して下さい。
でも誰も知らんけんいいんやけど…。
 
ただ、店で言うのは止めて下さいね2008年開きます!-get.gif