今年の振り返り
昨年の振り返りによると、今年のテーマは「楽しむ・愉しむ」だったらしい
実は覚えて無かったんですが(笑)
今年の前半に、とある『執着』に気づいて、そこを手放すことが出来たんです![]()
そのおかげで、本当にゆるゆると自分のペースでいろんな事に取り組む事が出来て、「楽しむ・愉しむ」が増えた一年だったと感じています![]()
昨年の振り返りにある『深刻』は、やはり時々顔を覗かせてはきましたが、
人生は必要な時に必要な事を運んでくれるという事を受け入れてみよう!
何とかしてコントロールしようとする事(思考)を手放してみよう!
と信頼の方へ重心を移動させてみた事で、面白い展開が起きたりシンクロがあったり・・・
少しずつ体験を通して納得? 降参? している真っ最中です![]()
~今年の活動(備忘録)~
フェイシャルハーモニーバランシングの活動(セッション交換会、体験会、お客様へのセッションをスタート)
コロナ過以降初めて、京都まで受講で遠征(フェイシャルハーモニーバランシングのディープニングクラス)
タンマヨのオンラインクラス受講
田んぼ2年目(参加田んぼが増えて2ヶ所に!)
タッチフォーヘルスのクラス、体験会、オンライン練習会の継続
メタトロン・バイコムのオペレーターに♪
サーフィン女子のお友達が出来て、サーフィン熱↑↑




