ラジオ・ガガガ | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。




初めて読む作家さんかな。

コチラ、いつも職場サロンで私を指名してくださるお客様(推定年齢80オーバーのおじいちゃん)から頂きました。

実在する深夜ラジオが物語に出てくる、6編から成る短編物語。

日常で嫌なことがあったり理不尽なこと、辛いことがあってへこたれた時、深夜ラジオのこの番組が気分を晴らさせてくれました、的なハートウォーミングなお話。

どのお話もハートウォーミングなんですが、その殆どが主人公を嫌な目に合わせた人が何も咎められないで物語が終わっちゃうのが少しモヤモヤショボーン

そこは私の心の狭いところかな笑い泣き

ラジオ・ガガガ。

お暇ならぜひ

*******


Trijana yoga 





OM