からくり からくさ | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。




梨木香歩さんです。

読了するのに、随分と時間がかかってしまいました滝汗

心を持つ人形【りかさん】を中心とした、シェアハウス仲間である若い女性芸術家四人の、過去と現在と人間観の物語。

染め物とか織物の歴史に興味がある方は楽しめるかもチュー



最近バタバタと忙しくしております笑い泣き



実は私、6月に小説を出版しようと、現在準備中なのです。
そうです、憧れの【作家さん】になるのですチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と言ってもKindleですけど。

されどKindleびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

発売日等の詳細が決まったらこちらでもお知らせするので、良かったら読んでみてねチュー愛愛


*********