こんな日は喫茶ドードーで雨宿り。 | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。



職場でよく私を指名してくださるお客様(おじいちゃん)が、私が読書好きなのを知ってたまに本をくれる。

今回も↑コチラの小説をいただいたチュー

色々な悩みを持つ、それぞれの女性が喫茶ドードーで美味しいご飯を食べて元気になるお話(もっと深いニヤニヤ

すごく面白かったのですが、これ続編みたいで笑い泣き笑い泣き

第一弾を知らないけど充分楽しめました、ありがとうございましたニヤリ


およそ四十年以上に渡り近所の根も羽も無い噂を言いふらし、もちろんうちの陰口も近所に言いふらし続け、近所中から疎まれていたお喋りおばちゃんの住む一家が、本日をもって市外の息子夫婦宅そばに引っ越した。

お世話になりました、いろんな意味で。

*********


OM