彼岸花の群生地とロストボール拾いで徘徊しまくり(@_@;) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


まるりん宅の敷地内で
毎年咲く彼岸花が



ほぼ満開になったのでキョロキョロ





今日は
高校時代のT先輩(1学年上の女性)と
一緒にランチした後に


彼岸花の群生地へ行きました🚗💨
(* ̄∇ ̄)ノ


確かコロナ前にT先輩と一緒に
◯着田へ訪れたことがあったのですが…


T先輩は
すっかり忘れてしまった様子でしたね
(;^∀^)



駐車場🅿️料金500円と
入場料500円を支払って


入口付近の彼岸花は
こんな感じでした指差し


1本だけ白い彼岸花がありますね目




他にも…











まだまだ蕾ばかりの場所もあったので
来週末でも間に合いそうですね
( ´∀` )b






T先輩は独身ですが
去年の8月に乳癌の手術をしていたりしてガーン


まるりんは先月
子宮筋腫を子宮ごと全摘出しているので←


お互いに婦人科の話で
盛り上がって…

というよりは
震え上がって😱ましたね泣き笑いあせる








帰宅してからは

次女が久々に
ロストボール拾いに行きたい‼️🙋
と言うので…


近くのゴルフ場付近をウロウロしていたら
(`Д´≡`Д´)??💦



今日は
いつもより大量に
ロストボールGETだぜ‼️口笛

まるで十五夜のお供え団子🍡みたい??😂(笑)





1つ、辰🐲が描かれているボールを
Googleレンズで検索🔍してみたら





1個あたり💴500円くらいするんですね~
(¥△¥; ⁉️


龍に翼を得たる如し
って…



コース外までフライアウェイ⁉️
( ´∀`)/~~◎




最近ちょっと涼しくなって来たので
それなりにゴルフ場も賑わう事でしょうから
(`Д´≡`Д´)??💦


ロストボール待ってま~~す‼️
(人´▽`*)♪

(笑)