お取り寄せはしていません(おい)


ドラッグストアの店先に売られていた物です。


 値引き品としてSALEされてたから、

お買い得品だったこともあり、GETした、

大人用の粉ミルク。




昔、飲んでいた時期がありますが、

久しぶりに、また、

お世話になることにしました。


大人向けの粉ミルク。


複数のメーカーから、

大人向けの粉ミルクが発売されているのは、

知っていましたが、

牛乳に含まれるカルシウムや鉄分だけじゃなくて、

色んな栄養素を、

同時に摂れるのが良いなと思って、

久しぶりにGETしました♪🤗


小魚よりもミルクの方が、

カルシウムの吸収率が高いと聞くので、

やっぱり、摂った方が良いのかなぁ??

と思い、粉末を手に入れました。


乳糖を減らした物も販売されていたので、

気になったのですが。


何かしら、体に変化があるのか、

とりあえず、

牛乳の代わりに、紅茶に入れて、

ミルクティーにして、

試しに、飲んでみることにします。


お取寄せ健康食品

 

Ameba健康部