正直もう、

ストレッチするのもしんどいくらい、

腰が悲鳴をあげていました。


辛抱たまらず、

湿布とドリンクを、

お店に買いに行きました。



 結局、

1番お財布に優しかった、

ツボに貼るタイプの丸い温感貼り薬と、

体の内側からもケアしたいなと思って、

腰痛にも効果があるという内服液も、

GET!✊🏻‪


内服液に関しては、

お財布に優しい、

医薬部外品ドリンクと迷ったけど、

医薬品ドリンクの方が、ちゃんと、お薬だし、

しっかりと患部に効くもんかなぁ??

と思って、

お財布には少し厳しいお値段だったけど、

気になった腰痛改善の医薬品ドリンクも、GET!


早速、ドリンクを口に含むと、

果汁風味などは一切なく、

ジカジカとした刺激が、舌先を襲う。

舌に伝わる刺激的な感覚と共に、

強烈な苦味に襲われる。


もはや、何かの苦行か!?


決して飲みやすくはなかったけど、

何とか完飲。


夜は、

Spotifyで、

また腰痛を和らげる音楽に、

お世話になり、就寝。

 

 ということで、

腰痛に寄り添う、今日この頃です。


今まで優しく、

私の肩や腰を揉みほぐしてくれていた相棒、

電動マッサージ機能付きクッションが、

つい先日、お役目を果たし、寿命を迎えました。


また次の新しい相棒を出迎えるか、

考えているところです。

 

今日の体調は

 

Ameba健康部