あとで見る為に貼っておきます


『ウリチブ』についての記事



Google翻訳使用

↑  記事に飛んで見てね!
翻訳だとちょっとニュアンスちがいますね
追記しながらわかる範囲で
意図を崩さず注釈いれてみようと思ってます








突然、10年前の援助獣石(野獣ドル) 2pmが、YouTubeの世界を揺るがしている。 振り返ってみると、今のボーイズグループとは全く別の姿である。

 たまに、YouTubeのアルゴリズムは、私が不明の場所につながる。 ある日フィードに登場した2pmの「我が家」우리집)の音楽放送舞台映像その始まりだった。  「2pmがカムバックしたのか?」とつい押して、本映像のアップロード日付はなんと4年前。  2pm要塞何か思ってプレイしたその舞台は、獣石打ち上げた小さなボールであった。 過去の映像に召喚されて誘われて入ってきたことが、多くのファンが生きる忙しく、これまで忘れていた「獣石」の大切さを感じている。  「少年」が致命的でみても「ウルン男」だけではないという悟りから始まる。  「我が家」の舞台をイプドク(ファン目線で)段階的に集めた。










1.「我が家」の入り口
 2015年6月19日ミュージックバンクの舞台は「我が家」症候群の開始である。 色色に染めた髪を、消去が気になる濃いアイメイク、派手な舞台衣装が最近のアイドルの共通分母であれば、2pmは確か路線からが違う。 体にぴったりのシャツにスラックスが衣装のすべてだ。 ヘアスタイルも関わるカラーの代わりに物静か、化粧も適している。 ダンスの動きも過激しないようにこっそり、「あなたの心にするから10分後に会って私たちの家に行こう」というメッセージを投げるだけだ。 今のアイドルと全く異なる「ウルン男」の魅力にホーリーよう導かれ、ファンが連日巡礼している。









2.「我が家」の回転ドア
 「我が家」の舞台を一度きちんと見た場合、事実上抜け出すのは難しい。 当時あまりにも短く活動をしたので、ステージの映像が多くがなくて、さらにガムジルする。 音楽放送映像を多回っとすれば今年末歌謡授賞式の舞台を耽読するターン。 特に2015年12月31日MBS歌謡祭前のステージは、「コート聖地」として知られている。 どんな大企業代理クラスの出し物を見ているよう、ロングコートをはためく2pmを満たすことができているからだ。 音楽放送舞台で「シャツピット」に胸をときめかせた場合、この映像では「コートピット」に心を与え握るされる。 何か「おじさん」のようでもだが、それでも歯周枯渇笑っている私を発見することになる。











3.「我が家」迷路
 「家の前で5年目を待っているのに、なぜ来なかったか 'はファンたちのジュジョプにJYPが応答をした。 突然2pm公式アカウントに上がってきたボーナスコンサート映像。 先進舞台が過激たのか水浸し2pmを満たすことができる。 今ここからアルゴリズムではなく、直接訪ねてきたファンの叫びがうれしい。 チョワルルー落ちるサテンシャツから押されたダリンコットンシャツまで。 この舞台がまさにシャツグルメだ。










4.「我が家」のチャーター契約
 いくらならない映像を見ていれば今「ジクケム」の領域に入る。 メンバー別ジクケムの中で最も多くの「病」を生んでいる我が家ジュノ。 ダンスと歌はもちろん、デビュー時や今も変わらないキュートな笑顔まで装着してジュノの家の前に長蛇の列を打つファンが指数関数的に増加した。 トレンドを読むことを知っているSBSユーチューブ管理者は、最初から「ひどく絡み合ったい我が家ジュノコレクション」をシリーズに上げてくれる。










5.「我が家」マーケティング締結
 ここまでに、緊密な舞台の上の大人の男性アイドルの姿を提示した2pmの畏敬の念と歓声だったらもうちょっと」ホルレンな魅力」まで調べるの出番だ。 アイドルたちなら礼儀上げる振り付け練習映像さえも2pmは違う。 誰か一服をアイドルらしくよく着ているメンバーがない。 スリーブレスシャツに中折れ帽がウェンマルであり、そのあいまい機長が切られたジーンズはまた、何が起こっ。 粋なシステムを搭載して練習する最近のアイドルと違って2pmは飾ると飾るようだが何かが足りない姿でファンの嘆き混ざっ感心をかもし出す。 私たちが忘れていた「獣石」の魅力が爆発する瞬間である。

 エディタソ・ドンヒョン