まもなく今年ラストの双子座満月♊

13:08に迎えます♡

 

エレメントは風。

 

双子座と言えば、

軽やかに、ワクワク、必要な情報を掴んでステップアップ(^^♪

といったイメージです♡

双子座がサポートしてくれるのが「情報」ですから

今のあなたに必要な情報を軽やかにキャッチして

前進してくださいね^^

 

 

image

 

街中もクリスマスモード一色で

ワクワクしますね♡
ドバイもあちこち🎄でワクワクします^^

 

今年ラストの満月では、

 

不要な思考や思い込みを双子座の軽やかなエネルギーで

手放していきましょう!

 

今年一年の振り返りもおススメですよ(^^♪

 

あなたにとって大切な情報を調べるのはもちろん、

SNSで想いを伝えるのもおススメです(^^♪

 

風の時代は、個人の強みや魅力をどんどん開花していく時代ですね。

 

周りを見渡しても、ここ1,2年で

ものすごく進化された!変わったなぁ!!って方が多いです。

 

クライアント様も続々と変容されています。

 

自分で自分の可能性に蓋をしない!

過去の古い思い込みで限界を勝手に作らない!

 

可能性は無限大∞なのです。

 

過去にできなかったこと、はやり方を知らなかっただけ。

 

過去に失敗したことは、人生において宝です。

 

どんどん可能性を開花していきましょう(^^♪

 

 

素敵な午後をお過ごしください^^

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

image

Instagramでは、人生を好転させる秘訣や

ドバイのライフスタイルをストーリーで発信しています♡

 

ぜひフォローしてくださいね(^^♪

image

 

 

すぐに使える、成功、開運、引き寄せ、高次からのメッセージを定期配信しています♡

毎月満月には大好評の無料遠隔ヒーリングをお届けしています♡(ご希望の方のみ)

 

宝石赤満月、新月と定期的に開運アクションを配信中!運気アゲアゲアップになるLINE宝石赤

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

どんどん行動を起こしたいあなた、

成功マインドをがっつり習得したいあなた、

ガラスのメンタルから、鋼のメンタルへ強化したいあなた、

必ず叶えたい夢がある方、是非セッションを受けてみてくださいね♥

 

 

セッションに関するご案内