ここ何日間、

ずっとブログも更新できずにいます。


なぜか。。


家の相方が仕事も行かずに家にいるからムキー

まぁ、足の具合が悪いので

しかたないのですが。

2年ほど前に両足を骨折していまして

その後遺症だと思うが

時々足が痛いといいだす。

仮病とは思っていないが。

私は昭和の根性論を根強くもっている人間

なので、心の中では

それぐらいで大騒ぎしやがって

と毒づいている。


昨日はいい加減頭にきて

そんなダラダラしてるなら

ちゃんと病院行きなよ!

と言ってしまい。

じゃあ行くよ!

と喧嘩になりました。

そんなんで仕事行かれて

事故でも起こされたら

たまんないので阻止しましたが。


で、仲直りということで

寿司なんかたのんじゃったよ。

(だからだめなんだよね)


このまま仕事できなくなったらどうしよう、

今でも、支払いギリギリなのに。

この後のこと考えると恐怖しかない。


早く良くなりますように。