やっと生活費をもらったので。仕事帰りにとりあえずのキャッシングを返済してきました。

10万借りて利息は246円でした。

(6日間かな?)


家に帰ると台風のため仕事を休んだ

相方がいました。

ちょっとほろ酔いで、ニコニコしながら

自分で頼んだ寿司を片手に

「寿司食べよ〜」だって。。。

のんきだ。能天気野郎だ。

(仕方ないコイツは借金しらないんだ)


でもお寿司は美味しかった口笛


今回の支払いは残すところ4日の分だけ。

なんとか支払いできます。


ただ、まだ先月分の国民年金の16000円が

未納笑い泣き

これはお給料もらってからだな。


こういう系の督促は結構厳しいから。

早く払いたい。

すぐ、代行の取り立て屋から

電話かかってくるしドクロ


でもそのためにまたキャッシングする訳に行きませんので、もう少し待ってください。



週末はのんびり過ごします。


U-NEXT【海外ドラマ】