昨日は胎内記憶教育協会の、基礎講座にオブザーブ参加して、一部お話しさせていただきました。 | 東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングで問題解決!

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングで問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策を読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。

● 昨日は胎内記憶教育協会の、基礎講座にオブザーブ参加して、一部お話しさせていただきました。

荻久保多絵です。

昨日は、胎内記憶教育協会の、基礎講座に、オブザーブ参加。



一部、講義を担当させていただきました。題して

「多絵ちゃんのオキシトシンUPさしすせそ講座」

講師仲間のおともだちが、タイトルを付けてくれました。笑笑。



すごく楽しかったですし、聞いてくださった皆さんも、終始笑顔でした。

そうなんです!

胎内記憶の話って、たのしいんですよ!

それは、みんな地球に産まれてくるのが、

ワクワクする!たのしみーーー!

と思って、ここに産まれてきているから。

産まれる前のワクワクや、ドキドキが、よみがえるから、基礎講座を受けると、楽しいんだな~

と、何度もオブザーブをさせていただいている私は、実感しています。

お空で決めてきた「人生のシナリオ」のことは、あなたの魂が、覚えています。

今回は、何を成し遂げるのか。

そのために、どんな身体が、いいのか。

男性がいいのか、女性がいいのか。

どのお母さん、お父さんのところで生まれたら、いいのか。

産まれる時代も、決めてきます。

なので、産まれる前にお空で決めてきたことは、自分で、思い出すことが、できますよ。

今、忘れているように思えるのは、全部思い出したら「ネタバレ」になってしまうから。

それは例えていうなら、どこでどんなお化け役が出てくるか、全て、事前に分かっているお化け屋敷。

ぜーんぜん、ドキドキも、ワクワクも、しません。

とーーっても素敵なイケメンさんに、お食事に誘われそうになった時、

「あ、その人とはうまくいきそうになるんだけど、結局、うまくいかないんだよね。

なぜかっていうとね、自分に、もっと好きな人が、出てくるわけなの!(*^▽^*)」

なーんて、自分にしか聞こえない声が、どんどん聞こえてきたら、どうします?^^;

ドキドキも、ワクワクも、切なさも、一切無い人生です。

それは、耳をふさぎますよね・・・。

そうです。そういうことなんです。

なので私も、今は「人生のシナリオ」をある程度思い出していますが、以前はすっかり、忘れていました。

この仕事をするようになってから、少しずつ思い出してきましたが、加速したのは、胎内記憶教育の、基礎講座を、受けてからです。



講座で、産まれる前のお空のお話しや、人生のシナリオを自分で決めてきた話しなどを聴いていると、後日ふと

「そういえば・・・」

と、必要な記憶が、よみがえってくるのです。

それは、基礎講座という空間が、お空の上でかみさまや天使ちゃんたちと、

「次の人生は、日本に行って、●●をします^^」

と話していた、あの時の空気感を、思い出させてくれるから。自分で

「あ、そうそう、そういえば!」

と思い出す時の腑に落ちる感じは、とっても、大きいです。

この「腑に落ちる感じ」を味わっていただけたら・・・と思い、私も、基礎講座を開講することに、しました。

3月20日と21日、会場は原宿です。

「今このタイミングで、人生のシナリオの、ネタバレを始めて大丈夫」

という方が来てくださるのを、楽しみにしています。

講座の内容は「胎内記憶の意義」「いのちについて」「人生の設計図づくり」

さらに、赤ちゃんがどんな風にママを選び、この世界にやってきて、くれるのか、といったお話しも、していきます。

ご自身の魂と対話する時間も、設けます。

これから、赤ちゃんを授かりたい方。

自分がこの身体を選んで、産まれてきた理由を知りたい方。

胎内記憶教育について、知りたい方を、大歓迎いたします!

1日目の午前中は、希望する方がいたら、映画「かみさまとのやくそく」も上映したいと、思っています。

20日午前中は上映会、19時半ごろまで、講座。

21日は朝10時ごろ開始、17時ごろ終了です。

クリスタルボウルで、瞑想する時間も、とりますね。

今回は、優先案内枠を、設けさせていただきます。

優先案内をご希望される場合は、こちらから、ご登録くださいね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。