夫はお盆前に退院しました。

私はお盆も仕事だった為、さすがに子供達2人を見る体力がある訳もなく、上の子は私の実家へ。
下の子は保育園に預けました。

そして夫は日中は自分の実家に行き、夕方には家に戻る生活です。今もその生活スタイルです。

退院後、少しは食べれるようですがやはり食べたいという気持ちより、痛いという気持ちの方が強く、食べないことも多々ありました。
ただ、ステントを入れた事で食べ物が通りやすくなったと思います。

一日中横になっている日も増え、ずっと携帯を見ていました。

2018年10月末にがんと診断されてから4月位までは体力をつけるために運動したり、外に行く事も多かったですが、5月あたりからだんだんと痛みやだるさなどで横になって過ごす事が多くなりました。

がんセンターへは週一回の通院。
8月下旬の通院時、貧血の数値も悪く、ステントを入れたところから出血なども心配だから、一度ステントを取りましょうか?と言われました。

ステントは再度入れる事も出来るそうです。

ステントが癒着すると大量出血して、そうなると助けることが出来ないと言われました。

そして8月末ステントを取るために再度入院しました。