こんにちは爆笑

10月の台風って珍しいですが、皆さんのところは被害ありませんでしたか??



雨だと外に出るのは人間も犬も一緒ですね〜🐕‍🦺




最近、朝晩が寒く…朝は床暖様様の状態です!

人間も犬も床に張り付いています(笑)


猫か!





相変わらず、ルーに手でおさえつけられていますが(笑)


あったかいのがわかるようで、リビングでよく寝ていますちゅー





アゴ乗せ??(笑)


犬種にもよるだろうけど…やっと硬めのかっこいい毛質になったのに、もう冬毛に変わるのか…ガンガン毛が抜けております……


床暖で寝転ぶ前にモップがけ!

本当ビックリするくらい、黒いの取れます……まっくろくろすけです……叫び



よく使うやつ(笑)


子どもが小さくなったタンクトップを着せてみました!抜け毛防止に少しなるのかな?


……なるわけもなく、噛みちぎられました…




そして、この前爪を切るため一緒に病院へ……



…………また……増えていました⁉️


24キロ⁉️


本当に前より餌は減らしています❗️


やっぱり去勢すると、同じ量でも体重が増えるんですねぇ…

まぁ‥私的には大型犬万歳ですけどねドキドキ

大好きです❤️





ちょっと餌を低カロリーに変えようと思っています❗️


毎朝のこの光景が、たまらなく好きです(笑)

息子は、この先もずっとルーより牽制順位が下に見られるのでしょうか……(笑)