この間の週末、

約25年ぶりに兄弟3人水入らずで夕食を。


弟は埼玉、姉は千葉、そして私は愛知県。


思えば、親無しで、兄弟3人でと言うのは

初の試み。


結婚してしまうと、なかなか気合いいれないと、

水入らずでと言うことは難しいからね。


これも、秦基博ツアーに、弟が行きたいと

言ってくれて、チケットが取れ、

その日にあわせて姉も仕事を休んでくれて、

姉とホテルに一泊。


コンサート後にシノワ銀座店にて夕食を3人で


コンサート後だと夜の9時以降から

開始の夕食なので、

遅くまでやっているところと言うので

弟が選んでくれたお店















シャンパンおいしかったぁ

そして牡蠣の大きいこと
生まれて初めて
あんなに大きな牡蠣をいただきました

お店のかたが素敵で
お料理もおしゃれでおいしかったです。

駒形堂


有楽町

銀座


東京の楽しい思い出となりました。