遅くなりましたが

明けましておめでとうございます🎍

寅年ですね🐯


うちの4姉妹+1預かりっ子ちゃんは

みんな元気です。


元旦に義母宅で頂いた焼き芋🍠を

皆んなで山分けしたり




初詣で神社⛩に全員連れて

行きましたが🐾🐾🐾🐾

あまりの行列でしたので引き返し

数日後にサクラとヒマワリが代表で

再チャレンジしたり



そうそう、サクラは寅年です🐯




預かりっ子のイトちゃんの分も…

素敵なご縁がありますように✨




1月6日は想像以上に雪が降り❄️❄️❄️




翌日には雪が溶けている道と




残っている道と




3日経ってもカチカチの雪が残っていて

滑りやすい道もありました🐾🐾



皆さまもどうぞお気をつけて

お散歩して下さいね🐾



お預かり中のイトちゃんは

おうちの中で元気いっぱい

動き回っています🎵


おもちゃ遊び大好き!

もっと遊びタイガー🐯🎵





抱っこも大好き

かまってちゃんの甘えん坊🎵



イトちゃん(イトウ)は

ハッピー犬屋敷の保護犬です🐾

優しい里親様を募集中です🍀


イトウ・プロフィール

 ♀、トイプードル、2歳くらい、1.7kg

 全盲、難聴(音の高さ、大きさによる)

 人もワンコも大好きな天真爛漫な性格


イトちゃんの全てを受け入れて温かく寄り添って下さる里親様と出会えますように…💓


ハッピー犬屋敷にはたくさんの保護っ子が本当の家族に出会うのを待っています🍀

ご質問等はハッピー犬屋敷のHPからお願い致します🙇‍♀️

ハッピー犬屋敷



🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯 🐯


最後までご覧頂きましてありがとうございました🙇‍♀️✨