先日の週末、成田のフリマにお邪魔してきました🐾🚗🐾

快晴☀️
オサレなカフェ&ドッグラン🐾
そのオープンイベントに犬屋敷フリマも出展!




ハッピー犬屋敷のブース♬

ソルくんとわくん&ハッチくんがお出迎え💕

ラブくん、フーガくんも看板犬、お疲れ様でした!ありがとう〜💕


我が家は2〜3時間の滞在でしたが🙏

古民家カフェきのこくらぶさんの美味しいお魚弁当を頂いたり
遠い所からお越し下さったワンちゃんと
ママさん達にご挨拶して楽しかったです📸


お写真撮れなかったワンちゃん
すみません🙇‍♀️



うちの4姉妹も…






…少しだけ看板犬?
皆んなで、みなみママの手作りの
お帽子を被って👒♬

特にラコとアイナン😆似合ってる💕
バブー👶🍼



買い物も楽しみました♬
お隣のチイサナテさんのワンコパン🥐
草花結びも頂きました♬
他のお店のワンコおやつもゲット🐟




2022年犬屋敷カレンダーもゲット♬
みなみママの娘さんが描いたイラスト
とっても可愛いくて癒される〜✨

中のお写真は、幸せになった
犬屋敷卒業ワンコ達の笑顔が
いっぱいです💕

皆さまも宜しければHPからお買い求め下さいね🍀
収益は保護犬支援に充てられます🙇‍♀️🍀




そしてそして…!
ブログで仲良くして頂いている
ヴィヴィちゃん


とリアンさん発見🙌💖


可愛くてお淑やかなヴィヴィちゃんだー💖超お久しぶりなのー♬

優しいリアンさん&パパさん
フリマに来て下さり
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨




ラコとアイナンが
ズンズンご挨拶に行ってごめんね〜🙏
楽しかったです🎵
またお会いできますように💕




最後に
カフェに隣接している麻賀多神社へ⛩
大きな大きな…樹齢1,300年の大杉を
お参りしました✨



 


 





清々しい気持ちになりました✨
これがパワースポットなのね…

お札を買う所が閉まっていたのは残念
でもうちの4姉妹もパワーを頂きました
これからも穏やかに過ごせますように✨



同日に開催された埼玉の
フリマ&プチふれあい会も
大盛況だったそうです🍀



クリスマスツリー トナカイ クリスマスツリー トナカイ クリスマスツリー



《 ハッピー犬屋敷のイベント 》

12月11日(土)








最後までご覧頂きましてありがとうございました✨✨