ハロウィンの洋服でお散歩〜🐾🎃🐾



仲良くクン活🎃

行くよー♬




最後尾から
みんなを追い抜かさんばかりのアイナン

クンクンする余裕も出てきて
外でチッチもウンpもできるように
なりました💮

アイナン推定10歳
何歳になっても成長できるっ٩( 'ω' )و✨



ハロウィンは
いたずらっ子なヒマワリをモデルに😈



ヒマワリ&アイナン



おうちで
Happy Halloween❣️



もみじ ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン もみじ


文化の日🇯🇵
11月3日(水)のハッピー犬屋敷の
イベントのお知らせです!


東京都中野区(セントラルパーク)で
開催されるMOTTAINAIてづくり市
に参加します♬


⚫︎駐車場は近くのコインパーキングにお願い致します
⚫︎ワンコも同伴できます。近くの公園でもお散歩できます。
⚫︎ハッピー犬屋敷のブースは、本部の前あたりです。オレンジ色のベスト🦺を着ているのが犬屋敷スタッフです!



ハンドメイドチームからの
出品作品の一部をご紹介致します♬


🌟ちくママ・ワンコベッド🌟






🌟アニアニママ・ポーチ&雑貨🌟








🌟ちょこママ・フードボール🌟

 


🌟みなみママ・ワンコ服🌟






🌟サクヒマ・雑貨🌟




その他に…
ハッピー犬屋敷ネットショップに出品された作品多数♬
🌟マダムせつこさん・ワンコ服🌟
🌟和風ポーチ🌟
…などなど

ワンコ用、人用、いろいろあります。
お楽しみに❣️




同日に
犬屋敷の本校(埼玉県入間市)でも
フリマが開催されます!


お買い得な物がた〜〜〜くさんあると思います❗️❗️
予約制ですので、預かりママさんやHPを通してお申し込み下さいね♬

違う日だったら私も行きたかったなー☺️



頑張って生き抜いてきた
保護っ子達の医療費の為に
ご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️🍀





良い天気になりますようにっ☀️

キャリーバッグも作れるかな……😅




あ、選挙も行かなきゃね!
最後までご覧頂きましてありがとうございました✨✨