フッカツ!(σ≧▽≦)σ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

今日の深大寺は、なんとも微妙なお天気です晴れくもり晴れくもり

先日はダダ凹みして、みんなさんにご心配をお掛けしましたが、ここはやはり末っ子おタエおんぷ

喉元過ぎればなんとやら……てへぺろ

いつもの、能天気ご機嫌おタエに戻りました♪笑い泣き


自己分析するに……

思いの外、頭皮ジュクジュクの復活と、爪囲炎の悪化が早かったのと、ご不幸の連鎖……
あと……最後の砦!20mgに減薬したことで、自分の中でもう後がないゲッソリ……的な発想が強かった事かな?って思いました。


これを、1つづつ解決していけば、もう落ち込むことも無いだしょキャハハって、今は吹っ切れてます♪


うずまき頭皮ジュクジュク
 まだ、2次感染してはいないみたいルンルン

(2次感染すると頭から変な臭いがしますためいき)

なので、今のうちリンデロンローションをお風呂の後にベタベタ塗ってます。

(でも……相変わらず起きると枕はおタエの変な汁でびっしょりチーン なので、夜中に1~2回起きて、ドライヤーで頭皮を乾かしてますよぉ~溜め息)



うずまき爪囲炎
 爪切りが、やはり痛み軽減のためには一番効果的! っと教えて頂きましたが、自分で切るのは……キビチィ~悔し泣き

しかし、教えて頂いた事を前向きに検討中です苦笑



うずまきご不幸に関しては、みんな順繰り!順繰り!ですので、いつまでも悲しんでいては、キレイなお星さま星になれないので、気持ちを整理します!


うずまきジオ様20mg
 ジオ様は、強靭で硬派なヤンキー様です!
お手入れに手を抜くと直ぐ、悪化と言うお仕置きをされますが、お手入れをキチンとすれば、必ず守ってくれる!そう信じてます!
だから、もう大丈夫かおジオ様と倦怠期を迎えるまで、ラブラブで過ごしますラブ目ハート


って、言っても、凹む事はこれからイッパイ有るし、アラフィフ女の底力をもってしても厳しい事も有ると思うけど、今から起きていない悪いことを考えても、時間が勿体ない!

日本の美学『も・っ・た・い・な・い』を実践するべしどらえもん
っだよね?



みなさぁ~んLOVE
深大寺の桜も咲き始めましたブーケ2
是非!お近くにお越しの際は、野川の桜や神代植物公園にもお立ち寄り下さいね♪

野川沿い桜並木ブーケ2



もしかしたら、おタエがスッピンでおばあちゃん達に追い越されながら、ひょこひょこ歩いてるかもてへぺろ

あっ!ご承知の事と思いますが、おタエに遭遇しても、別段縁起か良いわけでは有りませんのであしからず口笛



最後までお付き合い頂き、サンキュ~ですラブ

今日も1日、皆様が幸せに心満たされる1日でありますようにキラきゅんっ