鎮痛剤は効いていたのね。。。 | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

昨日は、股関節に痛みが出て、

ゲッガーンヤベッ!あ゛ぁ゛っ

って思ったが、みんなの応援とホカロンde温め作戦で、なんとか復活!かお

なので、今日はここで知り合った方の大きな手術の日でもあったので、お散歩も兼ねて、今日もお気に入りの深大寺へ成功祈願に行ってきましたぁ~🏯ダッシュ

深大寺近くのお蕎麦屋さんの看板娘のニャンコを激撮!!

ん~ほっこりおねがい


ところで最近お散歩中に、代謝アップアップ免疫力アップアップの為に試しているのが、

お尻の筋肉をキュッ♪っとちから入れて歩く。
外のきれいな空気の中で、深呼吸。
まさに、美木良介のロングブレス法てきな……

でも、また調子に乗ってもうた……ニヤニヤ
夕方また少し痛みが復活汗


最近、咳も骨の辛い痛みも無くなって来たからと、ここ1週間くらい鎮痛剤を飲んだり飲まなかったり……えー

今ジオトリフ以外の薬はダウンコレ

 ○痛み止 セレコックス100mg
  セットの胃薬 レパミピド100mg
 ●咳止め メジコン
 ●整腸剤 ビオフェルミン散剤

このうち、●は止めて10日くらいで、別段咳が酷い事はない。
でも、ビオフェルミンは、若干P~の割合が増えてるから、そのせいかも……えー

問題は、痛み止。

典型的な、末っ子O型!
物事を良い方にしか考えない苦笑

故に、キツイ痛みがおさまると、
『うひゃ~んキャハハもう治ったも同然なんじゃねっ♪きゃー

……っで、試しに痛み止を1日朝晩1錠ずつってのを、1日1錠に置き換え!
(ダイエットじゃねぇ~しえーって、声が聞こえてきそう……滝汗)


そんな事したからか、それともガチで破骨が進んでいるか?ガーン

でも、ぶっちゃけ食後に飲むのも面倒臭くなってきた……えー
ズボラはイカンなぁ~泣


これからは心を入れ替え、毎日痛み止は飲みます!m(。≧Д≦。)m





にしても、なんだ!なんだ!
股関節落ち着いてきたが、腰が重いッス!痛いッス!プンプン
おまけに胸骨と肋骨もチリチリ……チーン

今夜も早く休もう!zzz