おはようございます。



久しぶりのガチャ紹介…

たぶん冬に回したガチャですあせる



『BOXいり! あったかスイーツマスコット』




「おやつにたい焼き買ってきたよ」

「やったー!」×3




「3こ、ぜんぶいっしょかな?」



「しっぽにチョコレートがついてる!」




本当はくまカステラ狙いでしたクマ




たい焼きはリーメントのを持ってるので

別のがよかったです…



↓リーメントのたい焼き(過去写真)


先日カミオムツさんのブログのコメントにたい焼きを頭から食べるって書きましたが、この写真を見てわたしは半分にして真ん中から食べてることに気づきましたもぐもぐ

一口目からあんこが食べたいのです〜

(あんぱんとかどら焼きとかも)



たい焼き焼きます音譜





たい焼きリーメントの紹介記事



カタログを見るだけで

シルバニアは買わないって言ってた頃で懐かしい照れ

(シルバニアを買うのはこの半年後〜



===



ガチャのたい焼き、

失敗しても惜しくないと思って

『焼き色の達人』を試してみました音譜



思った以上に簡単に焼き色がついて、

かなり楽しかったです爆笑