おはようございます。



ばたーたっぷりぱんけーきとこうちゃ〜ホットケーキコーヒー


5話の蜜璃ちゃんも可愛かったですラブラブ




===




ハイキュー‼︎がわかるブロ友さん、

片手の数くらいしかいない気がしますが…



わたしが出したチョコエッグのメンバー、

ちょっと微妙だったんですショボーン



でもでも!!


ブロ友のtomoさんが「ダブったのがあった」って日向を送ってくれてキラキラ




「もう1回が無い試合だ」とか




「おれが居ればお前は最強だ!」が

できるようになりました爆笑




のやっさんも送ってくれたので、

名前で呼び合うリベロ二人も並べられます音譜




ぴょんコレの日向もーお願い


めずらしく主役を推してるのに

ランダム商品で日向を出したことが一度もないので、めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ




一緒に沖縄のおやつも送ってくれましたキラキラ




なんだかなつかしいみそクッキー


大学時代に2回沖縄に行っていて

1回目が久米島・2回目が本島だったので、

本当に懐かしい気持ちになりました照れ



tomoさん、いろいろありがとうございました音譜