おはようございます。



妖精カフェブームがきて

先延ばしになったしまった、

ハンバーガー劇場をやっとやりますハンバーガー




「ハンバーガーを持ってきたから、みんな食べてね」




「びしょうじょたんけんたいのは特別なハンバーガーだよ」




「たべたらおやつのまほうがつかえるのかな?」

「いただきまーす」

「もぐもぐ…」





「あれれ?」




「からだがちっちゃくなっちゃった!」




「しろうさぎちゃんだけ、ちいさいおかあさんになってる!!」



※大人の事情です

赤ちゃん狙いでしたが、1回勝負は厳し過ぎましたねーあせる





「おもしろそう」

「わたしたちにもちょうだい」




「はい、大人のカメラのくまさんには3倍の特大バーガー」

「ぺ…ぺろり…だぜ」




「トイプーちゃんにはハンバーガー3個」

「わーい、食べ比べ〜♪」




ハンバーガー、みんなで食べるとおいしいねラブラブ




(おしまい)




今回のお話は

ムスカリさんのお話のパロディです下矢印

4月にやりたいと思って、1ヶ月以上かかったーあせる



3倍とか3個とかは
事実に基づいてお送りしましたニコニコ



ムスカリさんのブログ↓



ねね♪さんのブログ↓




雨があがるとつい歌ってしまいます音譜

ムスカリさんなら知ってる??




===



ブロ友の青ミンさんがお誕生日なの、

先ほど気づいてあせる

めっちゃ即席で申し訳ないですが

お祝い写真を撮りましたカメラ

(鉄道好きだからメトロな二人のグッズで…)



青ミンさん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ