おはようございます。


今日も昨年末に回したガチャの紹介をします。

(今月の目標は『未開封ガチャと購入品の紹介をする』にしました。ブロ友さんと一緒音譜


『レトロお裁縫箱マスコット』




食べ物系のガチャが好きなわたしですが、

お裁縫道具も大好きですラブラブ



(過去写真)ハサミ以外はリーメント



これは自画像に使ってる写真




さて。

1回回して出たのは…



お日様フラワーでした黄色い花

可愛い〜ラブ



わたしが回す前にねね♪さんがこのガチャを紹介していて。

「これ回して、裁ちバサミと糸切りバサミを両方揃えたい」とコメントしたら、ダブったのを譲ってくれると言ってくれたんですアップ


でも回した時、裁ちバサミと糸切りバサミのどっちをもらえるんだったか覚えてなくてガーン

とりあえず1回だけ回しましたあせる



↓年末に頂いたのは左側



箱と共に、

裁ちバサミと糸切りバサミ両方ラブラブ


ねね♪さん、ありがとうございます爆笑



わたしは裁ちバサミと糸切りバサミをミシン用と作業台用に分けてるので、複数あるのが自然です音譜



===



そして3つの可愛い箱は…





びしょうじょたんけんたいの

お道具箱にしようと思います音譜

(『おさいほう箱』って書いてあるけど気にしない)



===



昨日までの三連休、

静岡で合宿だった三男が

お土産を買ってきてくれました爆笑

(10月に長男が行ったのと同じところで合宿でした)


うなぎパイ大好きラブラブ

しっぺいっていうワンちゃん可愛い照れ