おはようございます。

今日はクリスマスイブですねサンタ


トナカイクリスマスベルMerry Xmasジンジャーブレッドマンクリスマスツリー



「憧れの喫茶店ル・パラディの店長が、
SNSで仲よくしてくれてる紙尾睦さんだったとは目




「…ここがル・パラディビックリマーク

やっぱりオシャレなお店音譜



「クリスマスパーティにどうぞって

誘ってもらったけど、緊張する〜!!



「こんにちはー」



「メリークリスマス、ピンキーさん。
わたしがル・パラディのマスター紙尾睦です」



「メリークリスマスクリスマスベル

今日はお招きありがとうございます

素敵なお店ですねアップ



「ご馳走がいっぱいラブ




(可愛い人たちばっかりで緊張するあせる



「はじめまして、よろしくお願いします」

(シックで素敵なドレスラブラブ お友だちも正装でカッコいい!!



(みなさん楽しそうにお話ししてるけど、緊張して上手く喋れないからとりあえず食べよう)



(これ美味しいからお代わりしようっともぐもぐ それにしてもみんな可愛い服着てるなあキョロキョロ



(あ、リカちゃんだ!! 彼氏のレンくんと仲良さそうラブラブ



(お料理も美味しかったけど、一番楽しみにしてたのはやっぱりケーキもぐもぐ


 

(さりげなく混ざっていいかな?)

「かんぱーい」




「マスターと写真撮るよ〜」

「はーい」

(やったビックリマーク リカちゃんの隣!!



(サンタコスチュームのお二人、お揃いで嬉しいなサンタ




「最後にお店の外でみんなで撮りましょう」




「マスター、今日はありがとうございました。ごちそうさまでした」



「気をつけて帰ってくださいね」



「はい。おやすみなさい」




「あれ?」




「あれれ??」






「これは…夢???」



「え、どこから????」



(おわり)



===




というわけで。


今年のクリスマスは

ブロ友のカミオムツさんにお誘いいただき、

クリスマスパーティに参加させてもらいました爆笑

(カミオムツさんが全部写真を合成してくれてますアップ

(最後の1枚の加工はみーさんがしてくれましたドキドキ



わたし以外に5名の参加者がいますが、

カミオムツさんとみーさん以外は

わたしとまったく交流のない方々なんです。


思いきり路線が違うピンキーの参加を

快く受け入れてくれてありがとうございますお願い



ピンキーが全然話せなくて

ひたすら食べてるのは、

リアルなわたしがこんな感じだからです(笑)

(知らない人だらけの場所苦手であせる でもブロ友さんはお会いする前にどんな人かわかってるので、初めましてでもめっちゃ話せます!!




カミオムツさんが用意してくれた写真で

参加者それぞれが

ストーリーを考える形なので、

みなさんのブログを見せていただくのが

とても楽しみです音譜


本当にありがとうございましたニコニコ


わたしは来年

100均ドールでドル活を始める予定ですが、

来年の今頃リカちゃんとか

他のドールにハマってる可能性も否定はできないです(笑)



クリスマスベルカミオムツさん



クリスマスベルみーさん

クリスマスベルショコラミントプリンさん



クリスマスベル高峰明日香さん



クリスマスベルロンサムロードさん



===



ピンキーがパーティに参加してる間、

びしょうじょたんけんたいは

どうしていたかというと…




クーバニア島で

クリスマスパン屋&ケーキ屋さんですよ!!


めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ嬉しいお願い


クーナさんほんとにありがとう〜ラブラブ




みんなでパーティ楽しいし、

シルバニアブロ友さん同士でも

誰かが合成とか?やってくれるなら

めっちゃ参加したいです音譜


あ、リアルオフ会もやりたいな爆笑

(大阪へお越しの際に余裕があれば、みなさまぜひお声がけください)

(そのうちイバライドも行きたいチョキ