おはようございます。


先日回したガチャの紹介、
今日は『1/10 おひとりさま用ハニートースト』です。






出来がいいと評判のレインボーのガチャ音譜



特にお目当てもなく回して、

一番地味っぽい、

でも充分美味しそうなのが出ました。



『D.まったり抹茶日和』





放課後スイーツタイムラブラブ



サイズもシルバニアにピッタリでいい感じアップ


ただこのガチャ、

ハニートースト以外何もついてません!!


お皿とかカトラリーは、自分で用意DASH!




===



手放したモノ


・三男の半袖シャツ


お気に入りでよく着てて、

めちゃ似合ってもいたけど、もうかなり小さい。


ポロシャツとか似合うから、

また来年買ってあげよう。



(2022年合計494個)



===



昨日は雲一つない晴天でした晴れ




昨日の長男の体育祭のライブ配信、

昼休みに観てビックリ目



めちゃ鮮明な映像、

遠景から接写にスムーズに画面切り替わるし、

ズームもしてくれて顔もハッキリ見えるし、

アイキャッチまで入れてて、

間違いなく業者に依頼してる!!


カメラマン5人くらい+編集の人がいたんじゃないかな!?

お金かけてるなーキョロキョロ



今年の3年生は昨年も一昨年も体育祭なくて、

今年も保護者は見れないから、

配信でもちゃんと見れるように

学校側が配慮してくれたのかもしれないですね。



それにしても、

こんなに綺麗に配信してくれるなら

仕事休んで観たかったです…


12:30に向こうもお昼休憩になったので、

1種目しか見れませんでしたあせる

(仕事終わって帰宅後に見たら、表彰式やってました…)



来年は体育祭の日は仕事休みます!!