おはようございます。


以前作ったうさ耳帽子が微妙な出来だったので、
フェルト本に載ってたうさぎ帽を作ってみました。
(顔はアレンジしてます)


「…どうかな?」
「うさぎー!」
「めっちゃうさぎー!!」


本の型紙通りに作ったつもりが、
ちょっと大きいかも?あせる


この本の他の着ぐるみ系も作ろうと思ってます

フェルト縫うの、懐かしくて楽しい音譜
(小学生の時マスコットクラブに入っていて、
フェルトでマスコット作ってました)


===


昨日の記事に引き続き、
100均で買ったミニチュアの大八車。



ぼちぼちさんが制作中の馬車の車輪↓見てコレ思い出しました目

(大八車は車輪回りますが、別に回らなくても困らない…)



このシリーズは大八車しか買ってなかったんですが、

今なら背負子が人気出そうですよね。
(わたしは糸巻きがほしいー)


===


手放したモノ

・ルピシア福袋のお茶(ピッコロ)

福袋8袋中5袋目の飲みきり。

わたし好みの甘いフレーバーで、
ミルクティーで飲んでました
美味しかった〜ラブラブ


(2022年合計118個)