おはようございます。


移動パン屋さんのパンを
並べてみようと思いましたが、
いいアイディアが出なくていったん保留あせる

(いい棚ないかな…)



気分を変えて
キャンプのリーメントを並べてみたら
なかなかいい感じアップ


やっぱり先にキャンプやろうべーっだ!


===


次男は自閉症なのですが、
その特性で
時間はきっちり守るし、
物はいつも同じ場所に戻すし、
1つのことに集中します。


一方わたしは
ADHDの傾向がかなり強いので
この4つにガッツリ当てはまります↓
1つ終わらせて次、とか苦手で
何かやってる最中に違うこと始めちゃうガーン


診断してるわけではないですが
傾向があることはわかってるので、
子供関係の重要事項だけは
ちゃんとするように気をつけてます。

で、趣味は無理しなくていいと思ってます。


そんなわけで、
先延ばししてたり
思いつきで何かやってても
大目に見てもらえると助かりますあせるあせる


===


手放したモノ

・今月期限のクレジットカード

新しいのが届いたので、
古いのはハサミを入れて処分します。


(2021年合計499個)