おはようございます。


人生ゲームを買って、
家族5人でやりましたニコニコ


次男がデイで楽しく遊んでいると聞き、
誕生日プレゼントに
家族でやることにしたんです。
(買うことよりやることがプレゼント)


実はわたし、ウワサには聞いてましたが
人生ゲームをやったことありませんでした。


日々忙しくて
なかなかこういうのやる余裕がないけど、
時間のある連休なので楽しく遊べました音譜


長男はこの暑い中、
毎日毎日部活頑張っててすごいですが、
帰ってきてから付き合ってくれましたアップ



===


うちのマンションは小規模で
管理人さんが毎日はいません。

でもこう暑いと
植栽の水やりは毎日しないとなので、
管理人さん不在の日は
住民の有志で水やりをしています。

で、三男と一緒に水やりを。



小さいお花をみつけましたドキドキ


===


義実家から贈答のさくらんぼの
お裾分けをいただきましたラブラブ!


とっても美味しくて、嬉しかったですラブラブ


===


コナンカフェでもらったランチョンマット。

マクドのトレーに載ってるのみたいな薄い紙で保存しづらいし、
ポスター代わりにドアに貼って眺めることにしました。


あまりキレイではないですが、
マステでベタベタと。
(マステは春レジャー土産の横浜ガンダムの)


以前はこういうの
なんとか頑張って保存してましたが、
今見て楽しむ方向にシフトしました。


===


手放したモノ

・保冷剤×2


先週買って美味しかったロールケーキを
また買って食べましたチョキ


(これ↓は先週の写真)



(2021年合計499個)