おはようございます。


先日チラっと書きましたが、
リーメントの大人買い開封完了記念で
ブログ愛読者プレゼント企画をします音譜


わたしが持ってるリーメント、
(ダブってるのばかりですが)
大放出するのでぜひご応募ください!!



===


プレゼントのラインナップはこちら〜↓


A.幸せキッチン
④「コトコト手作りジャム」



B.いちごちゃん家へようこそ
⑧イチゴルーム



C.ガーデニングメイト
⑥レンガの立水栓
⑧花車<収穫>



D.アジアン雑貨店
①魅惑のバッチャン焼き
⑥アジアのきれいなおねえさん
⑧タイ屋台名物!トムヤムクン
⑨フォー&生春巻き


以上になります。
すべて内袋未開封です。

Cは2点セット、Dはそれぞれ別で〜


===


で。
申し訳ないですが、
応募資格を厳しめに設定しています。

わたしのモチベーションをあげるのに
貢献してくれたみなさまにお送りしたいので…



【応募資格】

①わたしのブログによく訪問して、いいね!を押してくれている方

②わたしがブログに訪問させていただいて、いいね!を押している方

③リーメントやガチャなどのミニチュアで遊んでいる方


①②③すべての条件を満たす方のみです。



【応募方法】

以下の2点を記入して、メッセージください手紙

1.ご希望の商品
(第一・第二・第三希望くらいまで書いてほしいです)
(持ってるとか好みじゃないから、これはいらないという物があればそれも)


2.送付先住所・氏名
(プレゼント送付以外の目的には使用しません。
Amebaのメッセージ、以前は個人情報NGだった気がするんですが、確認したら今は大丈夫みたいなので…)


応募資格に当てはまる人がかなり限定されるので、
メッセージさえしてもらえれば
何らかのリーメントをお届けしますニコニコ
(ご希望のかはともかく。上記以外のになる可能性もありますが…)


ブログ見に来てくれる&
ブログ見せてもらってるブロガーさんに、
日頃の感謝を込めてのプレゼント企画なので、
どうぞご遠慮なくメッセージください手紙



メルカリに出そうと
思った時期もあったんですが、
何品か出品して面倒になり…

知らない誰かに売るより、
ブログで繋がりのある方にプレゼントしたくなりましたプレゼント

わたしのリーメントの断捨離にもなるし、
応募者が少ないとかなり淋しいのでガーン

ご応募お待ちしてます!!


【応募締切は5月5日22時までにします】


何かしらお届けしますが、
それが何かは届いてからのお楽しみ〜
(↑わたしがそういうの好きなのでべーっだ!


===


今回の応募条件に満たない、
ミニチュアで遊ばないのに
見に来てくれるブロ友さんには、
何も差し上げられず申し訳ありませんあせる


本当は何かプレゼントしたいのですが、
きっと片づけ頑張る方が多い気がするので、
物の代わりに
やる気をプレゼントしたいですプレゼント


5月は1日15分の
掃除&片づけ企画をまた、
1ヶ月毎日やろうと思ってます!!

少しでもやる気をプレゼント
できるよう、がんばりますアップ