「恥骨痛」でお悩みの妊婦さん がご来店になりました。 | ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

アロママッサージが大好きで気づけばサロン歴23年目のtaeAromaです。精油のある毎日が生活を豊かにホルモンバランスに悩まさることなくゆるりと過ごせる秘訣です。大人バレエに夢中でバレエで得られた色々をサロンやスクールで活かしたいと張り切っています。

「恥骨痛」でお悩みの妊婦さん。

アロマテラピー・トリートメントは初めてということで

少し緊張されていました。

 

 

リラックス効果のある精油や

香りに馴染みのある精油を選び

60分間ゆったり楽しんで頂けました。

 

 

歩くと辛い恥骨痛がなくなったと笑顔キラキラのママでした。

 

7月も楽しみにしています♡

 

 

 

 

続きはこちら